--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/03/08

今日はYURIA姐さんの誕生会

今日で一先ず魔物狩りラストです
向こうでは、青森市内に出て、いつものラーメン屋さんへ
味の札幌・大西というお店だったりします
決まって頼むのは、味噌コーンラーメンです
今後は一応、不定期的には来る事は出来ますが
早くても5月までは食べに来る機会が来ませんね
ちょっと残念…
店の出掛けにふと見ると貼り紙に目が止まりました
この店の主人が、日テレのケンミンショーに出るらしい…
あの番組、一部がヤラセじみた事もしているし
何より司会がみのもんたなので嫌いなんですが
馴染みのお店の主人が出るとなると興味ありますねw

まぁ、確かにここのラーメンって
ちょっと変わったメニューがありますからね
一番人気は味噌カレー牛乳ラーメンですからw(何

仕事が終わってからはアキバへ
魔物狩りで体力的にもたないので
アキバで知り合いのKさんに
YURIA姐さんへのプレゼントを預けました
ちなみにYURIA姐さんは、PCゲームやアニメの歌を歌う
とてもカッコ可愛いお方です
誕生会はもう3年ぐらい出てません…orz

とりあえず、今回はお酒に
東京駅の地下に出来たエキナカのグランスタにあるお酒屋さんで
新酒の試飲をしていたので飲んで決めましたw
もものお酒で、あらごしもも酒というお酒で
ももの果汁がたっぷり入った甘いお酒です
シャーベットにして食べても美味しいらしいです
明日までしか限定発売してないので
珍しいお酒ですし、ちょうどいいかな?と
気に入ってくれると良いのですが…(^^;
珍しいお酒も扱っていて
たまに行くと、美味しいお酒に巡り会えるので
エキナカとは言え、侮れないですよ…

スポンサーサイト

23:03 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

