--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/04/25

何もしてない

昨日の夜辺りから、再び花粉症っぽい・・・(--;
もうとっくにシーズン過ぎているはずなのですが・・・
まあ、地方行くと今がピークの場所があるので
そればかりはどうしようもないのですが
薬がなくなりかけてたので、急遽追加で買ってきました

明日のcomic-1の準備が何1つできてません(マテ
新刊ですか?私はサークル参加じゃないのでないですよ?
あくまでもお手伝いですよ?お手伝い
サークルチェックすらしてないです(ぁ
というか
L4Uの配信が2曲決まっちゃったんで
それ待ってからじゃないと作っても意味ないんで・・・(--;
MAシリーズが完全にL4Uに来るのはいいけど
衣装はもう増えないんだろうか・・・(´・ω・`)

ともかく、色々と準備しますか~


23:54 | 同人COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

