--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/04/26

comic1-3終了!

せつなさの小部屋に来ていただいた皆様、ありがとうございました
センチ10周年+α記念本、無事に頒布できました
ちなみに、原稿投稿から1週間だったらしいですけどね!(何
スゴイ、スゴイよ、印刷所!(どことかはあえて言わない)
っていうか、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
いや、謝る人が違うけどねっ!w
5月3日のMBFに数冊だけ持っていきます~
アイマスオンリーだけど、ルールは侵してないよ?念のため
アイマス本はちゃんとあるんだし・・・(既刊だけどな)

今日は、イベントの大半を売り子してました
その間、アイマスSPやってました
真アイドルマスターになりましたっ!ヽ(´ー`)ノ
でも、まだ名刺の色は赤というかブロンズ
これからは、フリープレイをどんどんやっていきますよっ
なんとか、若林ネ申に追いつきたいものです
さむうさんが戻ってきてからいろいろと回ってきましたが
もう、大体のサークルが販売終わってた
( ´・ω・`)にょろーん
でも、雅さんのけいおん!本と美月さんのシャッハ本は買えたよっ!
澪ちゃん本もいくつか買ったよっ
なぜか、全部えてぃ本だけど・・・_| ̄|○
えてぃじゃない、澪ちゃん本を読みたいです、安西先生・・・
Cut a Dash!!の本も知り合いが譲ってくれたよっ!
わは~☆

花粉症かと思っていたのですが
どうも、鼻かぜっぽい・・・(--;
とりあえず、休みの間にある程度は治したいところですが
予定が詰まっているんだよ・・・ママン
でも、無理しないようにはします
っていうか、するつもりもないですがw

スポンサーサイト

23:17 | 同人COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

