--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/04/29

行くだけ行った

昼過ぎから新宿へ
ハルヒのオーケストラコンサートのイベントがあった訳で
チケットもってない私は、とりあえずグッズだけ買いに
でもね~・・・激奏の時よりグッズにセンスがない・・・(--;
タンブラーは売り切れてましたが
痛タンブラーぐらい、自作できるようなもんだし
Tシャツはデザイン的にどうよ?って代物だったので
パンフレット買うのも馬鹿らしいというか
どうせアニメイトでらき☆すたのイベント同様に
後で売るんでしょ?って事で
開催の日付が入った携帯ストラップだけ買ってきました

それからアキバへ
ソフマップとメッセの店頭で
今度セガから出るPSPの初音ミクのゲームの体験会をやっていたので
せっかくだからプレイしてきました
ゲームは、単純に音ゲーです
音楽に合わせて指定されたボタンを押すだけ
曲はオリジナルから、有名なものまで色々ありますが
今回は体験版なので5曲ぐらいありましたかね?
その中で、ゲームオリジナル曲でプレイしてみましたが
ミクが色々と動き回るのは見ていて楽しいかな?
あとは普通に音ゲーなんで、飽きは早いかもって感じです
ただ、MP3でエディット可能なところがあるので
曲はメモリー要領さえあれば、いくらでも増やせるだけに
曲に困る事はなさそうですね

今日というか、昨日はそのぐらいでした
明日から仕事ですが、休み癖で失敗しないように気をつけます(^^;

スポンサーサイト

23:58 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

