--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/05/01

眠すぎてキツイです

昨日の新幹線の遅れの影響で
普段なら職場に戻って、宿泊の支度をして次の場所にむかうのですが
それが出来なくなった為に
急遽、上司がタオルだけ用意してくれ届けてくれました
まぁ、替えの下着はない訳で・・・_| ̄|○
ボディーソープやシャンプー、寝間着は宿泊先にあるので
風呂には入れるのですが・・・
下着替えないと何か落ち着きませんね・・・(苦笑
睡眠時間も削られて、今日は眠いのなんの・・・
こういう時にアイマスをやると大抵はしくじるので
今日はやめて帰る事にしました
眠いけど、L4Uの新曲のチェックとかしたいので
ヤバくなるまでは頑張ります(^^;
けいおん!の第4話とかも見たいし・・・w(ぁ


21:31 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

