--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/03/01

SPにはSPの育成が必要ですね

今日は仕事が久しぶりに9時前に終わりましたヽ(´ー`)ノ
終わった後、アキバに出てさむう氏と待ち合わせだったのですが
お昼になっちゃった(´・ω・`)
その間、アイマスSPを進めてましたけどねw
ファミレスで、アイテムあげたりODやったりして
それから買い物して帰ってきました

ストーリー2人目になる亜美真美は順調に進めてます
あまり進めてないつもりなのですが
レベルの上がり具合が異常ですね・・・
フリーも真を始めたのですが
F→Eランク上がっただけでレベル3→6って・・・(;´Д`)
っていうか
レベル3でルキを突破できる素敵仕様・・・(ぁ
ランクアップでのパラ修正が凄いなぁ・・・このゲーム・・・(--;
とりあえず、今回のフリーの目標はAランク到達です

今日は雨で楽なはずですが
花粉症がひどいよ、ママン・・・_| ̄|○


21:43 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

