--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/03/09

ヤレヤレ…

アキバのUDXがやけに人がいるなと思ったら
かのこんとゼロ魔のイベントやってました…
ノボルせんせを見るの久しぶりだなw

ゆとりという名のお座敷客車が
今回のダイヤ改正に合わせて廃車になり
今日が最後のお客さんを乗せての運転でした
確か、団体のお客さん相手の仕事で初めて担当で乗った列車でして
思い入れがあったりしたのですよ…

しかし
相変わらず、駅員さんの注意を聞かない人ばかりですねぇ
フラッシュたくなっていうのに…
まぁ、コンパクトデジカメでオートフラッシュを解除してない人なんでしょうが…
それを注意するファンがいたのは良いことなのですが
飛び交う怒号が凄まじかったです…
ちょっと怖い…(((゜д゜;)))

撮影結果は夜、かつフラッシュなしなのでお察しかなぁ?
停車時間的にISOをいじる余裕がなかった…orz
更にホームが隣でしたし…(苦笑

スポンサーサイト

19:57 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

