--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/03/03

体力温存中

亜美真美のストーリーPもいよいよ大詰めです
50週以内にSランクには到達しましたので
あとは少しだけ思い出をためて最終決戦に挑みます
亜美真美の次は、千早を攻略したいと思います
フリーは真の次はどうするかなぁ・・・

この休みの2日間、寝るのが遅いのもあるのですが
二度寝して14時とか15時とか・・・(--;
花粉症の時期は特にそうでして
体力的な問題なのか、鼻が詰まって寝苦しい時があるからか
一日中寝てそうな勢いなんですよね・・・(^^;
まあ、体力温存する意味でも
休める時に休んでおこうと思いますw
今日も夕方から松戸まで出てアニメイトでアイマスのCD買って
アイマスやってきただけでした

明日は午後から職場に用事あるので出かけます
夕方からはアキバ散策って感じですね
結局、この3連休、どこも出かけないなぁ・・・(´・ω・`)


23:00 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

