--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/03/04

ブレイクアウト!

IU本選でのシナリオが今までと一転してしまって
亜美というか真美らしいんだけど
重い・・・内容が重過ぎるよ・・・_| ̄|○
最後は大団円って感じでいいのですけど
その過程がすっごく重かったです
っていうか、貴音?た~か~ね~?(ぁ

そんな訳で、結果はこうなりました

朽木真美&亜美

Sランク・レベル16 ボーカル系
161万2907人
OD勝利数 24 特別OD全部獲得
亜美からの評価 C- プロデューサー評価 A

Colorful Daysはこの2人の為にある曲って気がしてます
亜美真美のプレイはぜひ最後の最後の方に(^^;
貴音も最初の頃の印象と今では全く違います
今までとは違ったアイマスが経験できますので

とりあえず、フリーPの真が残り10週で、147万とか
なので、200万は見えているのですが
フリーで先に目標を決める約束の
『ファン数300万』を狙うとなると
約束は全て無視&特別をともかく先に取って
営業はほとんどやらない&7万ODやりまくり
というやり方しかないような気が・・・
これをやるとなると、アイテムを全部コンプしてからだなぁ・・・
という気がしてます
今回は『Aランク以上で活動終了する』なので
そんなに必死になる必要ないのですがw
しかし・・・『思い出99残して』とか鬼か!と・・・(--;
フリーモードのトロフィー獲得条件がなんとも・・・

F→Eでランク修正が入り
真はレベル3→レベル6になった経緯があるので
ルキでボム打てばイインジャネ?でレベル3まで育ててルキ
というパターンで確立しようと思ってます

さて
SPでのアイマス昇格条件は、どうなっているのかなぁ・・・
とりあえず、真が終わったら超売れっ子Pになるはずなんだけど・・・w

今日はライバル連載中のアイマスのコミック発売日でした
そんな訳で
無事にアイドルマスターブレイクの特装版を手に入れました♪
ペーパー欲しければ、通常版も買えばいいのですよっ!
と、アキバのゲーマーズで千早のペーパー付きで買いました
家に帰ったら、さっそくDLCは落としますw
衣装よりも、腕飾りがいい感じですし・・・(ぇ

mixiに情報をリークして1時間ほどで
東京の丸善からは、特装版がなくなりました
黙っておくのもアリでしょうけど
こういう時は助け合いかな?とも思いますし

夕方にさむうさんと合流して受け渡しました

ちなみに、もう自分が確保したのは提供済み
もう自分の分しかありませんよ?

ところで・・・
このマンガさ、真は出ないの?(´・ω・`)
響は2巻から本格的に出てくるみたいだけど・・・

スポンサーサイト

23:58 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

