--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/03/07

YURIAさんの誕生会

今日は、美少女ゲームやアニメの主題歌を歌っていらっしゃる
YURIAさんのFC主催の誕生会でした
参加するのは実に3年ぶりぐらいです
色々とあって誕生日プレゼントを用意できませんでしたが(´・ω・`)
毎年やっているのですが
今年は新宿にあるラバーズロックカフェでやりました
久しぶりにYURIA姐さんに会えてよかった♪
とりあえず、近況報告したり
CD買ったりビンゴ大会したりで楽しみました

久しぶりに会った人も多かったです
ヤマギワで働いていた元会長も
ヤマギワからの解雇通知の紙を持ってやってきました(ぁ
いや、ネタとしてもそれってどうよ?w
この不景気で大変だけど、職探しがんばれ(´・ω・`)

今日は薬を飲んでいかなかったので
完全に薬が切れた夕方がきつかったです_| ̄|○

スポンサーサイト

23:17 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

