--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/03/09

体が思うように動かない

花粉症の影響なのか
どうにも眠くて仕方がないのですよね・・・
仕事中は集中している事もあり、なんとか大丈夫なのですが
仕事が終わったとたんに眠気が襲ってきます
今日は用事があったので気力で乗り切りましたが
終わった後の帰りの電車の中はほとんど寝てました_| ̄|○
くしゃみとかもありますが
薬で抑えている分、体を酷使しているのでしょうねぇ・・・
休みは、しばらくは体力温存に当てたいと思います
とはいうものの、明日も仕事なのですが・・・

WBCは予想通りで何にも言えねぇ・・・(ぁ
決勝ラウンドも思いやられるんですが?
まあ、私はV2は無理だと思ってますけどね

スポンサーサイト

23:44 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

