--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/05/12

体力がダメっぽい

昨夜は薬が全く効かないような状況で
鼻水が止まらずどうしょうもなかった為に寝付けず
昼ぐらいに一度目がさめたものの、そのまま落ちてしまい
結局起きたのが16時でした(;´Д`)
レンタルのDVDやCDを返しに行ったり
アイマスをやりに行きたいところですが
体力的にも不安があるので、今日は家で大人しくする事にします

アイマスのユニットが15日制限をいくつか迎えてしまいます
先日、全国事務所ランキング15位という記録更新をしただけに
副所長的に大変申し訳ないのですが
明後日の仕事明けに一気に動かしますので
なにとぞ、ご了承いただければと思いますm(_ _)m

今日は明日で仕事の見習い期間も終わりますので
見直しとか資料整理とかしてました


19:36 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

