--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/03/14

ライブ申し込み開始

見習い期間が終わりました
まぁ、基本さえ出来ていればやらされるのですが・・・w
何かあった時は資料見ながらでも
人に聞くとかが出来ますので
ただ知識として知っておきなさい
というものを詰め込んだ感じです
面談でそれに答える必要があるので(苦笑
その面談後に上司から声をかけられたのですが
遅くとも2~3年には希望している事務業務の方にいれる予定だから
それまでのつもりでと言われましたw
とはいえ、疎かにするつもりはありませんので
それまでは、しっかりと仕事しようと思いますが
こういうのを聞くと、やる気が出てきますねw

アイマス初のライブツアーの申し込みが始まりました
今回の先行予約はネットでの期間限定の予約制です
早く申し込んだからって、当たるとは限らないですよ?
それともどこかに先着順ってどこかに書いてあるのかい?
という、あわてんぼうさんがチラホラいるようで
まあ、忘れないうちにというのもあるでしょうけど
みんな、必死だな
かく言う私もそうなんだけど・・・

そんな訳で、私も東京公演だけですが申し込んでおきました
本当は大阪か名古屋も行きたいのですが
出来れば両方ですが、お金が続かないので・・・_| ̄|○

ぬーぬーを見たいんじゃよー!ヽ(`Д´)ノ
樹里きちに会いたいんじゃよー!ヽ(`Д´)ノ

・・・・・
すいません、取り乱しましたm(_ _)m

で、今回も懲りずに3枚上限で申し込んでます
でも、アリーナスタンディングか指定席選べって
どんだけー(´・ω・`)
全部スタンディングか指定席にしてYO!

まあ、仕方ないので指定席で
ステージ前まで行く気はないのですよね~
まあ、近くでぬーぬーを見たくないって言ったら嘘になるさ
でもね、周りのテンションにはついていけないので
全体を見渡せられる席ありの方がいいかな~?と
あとは結果を待つだけですが
そういえば、ライブって5月30日?
あれ・・・それって・・・
名古屋のアイマスオンリーの
ぜ・ん・じ・つ・ジャ~ン♪(Do-Daiのメロディーで)
終わったら、すぐに高速乗って行けって事ですね!?
新幹線の始発に乗って行けってことですね!?わかりますwwwwww

・・・ムリポ・・・_| ̄|○

名古屋のは一般参加に切り替えるかなあ・・・
幸いにして、まだ申し込んでないんだけど
これは困ったな・・・(--;
まあ、締め切りが月曜日なんだけども・・・

スポンサーサイト

21:02 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

