--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/03/15

アイプロFINALとSP

今日はアイドルプロジェクト=アイプロでした
今回でアイプロは最後だそうで・・・
申し込むつもりだったのですが、すっかり忘れてた(ぁ
で、一般参加だった訳ですが
30分で買うものが終わった(;´Д`)
どうやら、メインとなるのは20日かな?
というか
参加サークル数少なくネ?って状況でした
しかし、キャラオンリーじゃない
アイマスの同人イベントが1つ消えるというのは
ちょっと残念ですね

雅さんのところが午後からという事で
スタッフの指示で結局
近くで邪魔にならないように座っていた訳ですが
その間、ほとんどの人がSPの事務所モードに繋げている状況に
そりゃあもう、異様な光景でしたw(ぁ
20日とかは凄そうだ・・・
何せ、みんなアドホックで繋げている訳なので
回線が重い重い・・・(;´Д`)
ようやく繋がってもすでに人がいるとかの状況が続きましたね~
そんな中、運良く事務所を抑えた私は
マイミクのRAINさんとアイテムの投げ渡しをしたり
ODやったりしてましたw
並んでいる時もやっていたので
さすがに、PSPのバッテリーがなくなりましたが(´・ω・`)

雅さんのところのコピー誌も無事に購入できたので
離脱して、PSPの充電の為にマクドへ
アフターも出ずにある程度充電が出来たので帰宅しました
まあ、電車の中でもアイマスやってましたがw

首尾よく持ってなかった衣装が次々と獲得
残りは、フローラルチェッカーだけのようです
アイテムは、まだまだ出てないのがありますねぇ・・・
ナイト帽子マダー?

そんな訳で、今までストーリーPの千早をやっていて
ようやく終わりました

朽木千早

Sランク・レベル16 ビジュアル系
191万5111人
OD勝利数 27 特別OD全部獲得
千早からの評価 B- プロデューサー評価 A+

千早~おいてかないで~(何
美希、離せゴラァ!ヽ(`Д´)ノ

さて、次は誰をやろうか・・・
フリーPもやりたいところですが、はてさて・・・

スポンサーサイト

21:44 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

