--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/03/10

結局、今日は引きこもり

昨日から目のかゆみが酷く・・・_| ̄|○
花粉症のピークがやってきたようです
例年に比べれば楽ではあるのですが
目のかゆみだけは我慢しきらない・・・(><)

そんな訳で、外に出ようという気がしません

アイマスのオフィシャルグッズ最終処分市に出遅れて
購入できませんでした・・・_| ̄|○
YOUR SONGの2枚目ゲット狙っていたのですがw

いよいよF1の2008年シーズンが始まりますが
参戦が危うかったスーパーアグリはようやく体制発表
全くテストできていない状況は創設の時と同じで
まだまだ様々な不安要素がありますが
せめて、今シーズンを全レース出場してほしいものです
途中でチームがなくならないといいのですが・・・

テイルズの最新作が360にやってきましたヽ(´ー`)ノ
コピーライトには藤島さんの名前が!
こ、これはスッゴイ楽しみです♪
でも、TrstyBellのように後でPS3移植とかは勘弁して欲しいです
やりそうだけど・・・(´・ω・`)

久しぶりにお魚を食べるゲームで遊んでいたりします
もっとも、360版ですが
でも、アーケード版より簡単すぎますw(ぁ
お魚お~いし~♪

イージーでも、必ず最終面で2回はコンティニューする私は
かなりのシューティング下手…orz
そんな訳で、エグゼリカ落としました
エグゼリカは楽しいというより、かわいい(ぁ
とりあえずノーマルエンディングだけ解放
ノーコンとかノーボムとか多分無理…
敵捕まえて上手く投げ飛ばせません…orz
あと、いまいちストーリーがわかりません(ぁ
DC版だかキチンとしたストーリーモード入れて移植していると思うのですが
さすがにもう売ってないしなぁ…
誰か貸してくだs(ぁ

スポンサーサイト

22:49 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

