--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/03/17

やよいがヤバイ・・・

真「プロデューサー、やよいってかわいいですよね。思わず抱きしめちゃいました」

な・・・(; ・`д・´) !? (`・д´・ ;)なんだってぇー!?
なんてうらやm

響「ほらほら、やよい~。ちんすこうだぞ~。美味しいぞ~」

響、だから餌付けスンナ!ヽ(`Д´)ノ

という会話の辺りから
SPのやよいは、小動物化してるな~って印象だったのですが

やばい・・・
キラメキラリ歌わせるとパネェ・・・
これは、とんでもない破壊力だ・・・
やよいの小動物化、ここに極まれり・・・(何

あー、もう!かわいいな!コンチキショウ!ヽ(`Д´)ノ
もう、ニヤニヤがとまらない・・・w

そして、衣装はコンプリート達成しましたヽ(´ー`)ノ
やよい、ありがとー♪
あとはアイテムのコンプリートだけだけど・・・
本当にナイト帽子マダー?(´・ω・`)


23:43 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

