--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/03/19

はいはい・・・

ライブのチケット落選しましたよ・・・っと

まあ、前回の当落率的にも複数枚は落ちやすいと考えたら
予想通りなので、やっぱりな~って感じです
まだ仲間内での結果が残っているので
そちらに、わずかながらの希望に託します
まあ、その仲間内で争奪戦になる可能性も
なきしもあらずですが・・・
一般分は期待できないしなぁ・・・(´・ω・`)

しっかし、アイマスイベントの参加権争奪には
ここのところ縁がないなぁ・・・(´・ω・`)
765と961のイベントも当たらなかったし・・・
樹里きちとぬーぬー分を補給させてくだs(マテ

PSP3台目を購入しましたw(マテコラ
色は、今日出たばかりのスピリティッドグリーンです
同時にバッテリーパックも購入しましたw
だがしかし、バッテリーパック付けるとケースに収まらない罠(ぁ
明日にでも
保護用の入れ物か何かを別に買おうと思います
メモリースティックも最低でも8Gを買おうと思ってます
完全にアイマス用でw
さっそく電源を入れて起動させてみたのですが
2000と3000の画面の違いに驚きましたよ・・・
こんなに違うモンですか?(;´Д`)
この画面で見たら2000に戻れないわ・・・w

アイマスのねんぷちも
サークルKサンクスで先行発売開始されたので
地元でバラで出ていたので2つほど購入しました
いきなりシクレ引くとは思わなかった・・・w(ぁ
よくよく見てみると全11種類なんですよね・・・
1箱じゃコンプしないジャン・・・(--;
も、もう1箱予約しないと・・・(マテ

ぴろりろり~ん
ニュース速報です
?(´・ω・`)

http://www.idolmaster.jp/blog/2009/03/post-54.html

盛大に吹いたwwwwwwww
更なる望みがあった!wwwwwwww

っていうか
これ当てたら勇者ジャンwwwwwwww
16名でも、ダメ元で申し込むしかっ!

そんな訳で、4月1日になったら申し込んできまーす
相当な抽選率だと思うけど・・・w

入ってて良かったアイマスVISAヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト

20:44 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

