--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/03/22

どうでもいいよ・・・

今日は仕事が終わってからせつなさの小部屋でした
10時には仕事が終わっていたので
アキバのGIGOでアイマスしたのですが
あずささんを動かした時に

オフライン

ああああ!!ああああ!!ああああ!!(T□TΞT□T)
ワクテカなのに・・・_| ̄|○
まだ期間中なので、明日やり直します(´;ω;`)

小部屋はいつも通りなので、割愛(ぇー


mixiのアイマスのコミュで
チートがどうたらとかの話があがっているのですが
ある意味、与えられた環境で遊んでいるには変わりない訳で
それを使うかどうかはその人次第
それでやっている本人は楽しんだから
放っておけばいいだけなのに・・・
卑怯だなんだとダラダラと話を続ける内容かなぁ・・・
見ていてウンザリです

電プチとかもそうですが、別にやったら卑怯だなんだなんて
その人のプレイスタイルなんだから、別にいいじゃん
リセットしたからって何?
楽しんでることにならないってチガクネ?
ストーリーを楽しみたいから、多少ズルしてでも早く進めたい
そういうプレイの仕方をしてるってだけなんじゃないの?
それがその人のアイマスの楽しみ方って事なだけで
ああだこうだって意見するなんて
楽しみ方を強要しているようなもんじゃないの?
こうじゃないとダメなんて、誰が何時決めたんだろうね?

いい加減に、チートが云々は終わらせてほしいなぁ・・・


23:59 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

