--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/03/23

今日の事とか

今日は組合の関係で裁判所の傍聴券取りへ行ってきました
まあ、色々あるので裁判がどういうもののとかは割愛

その後、アキバへ出て色々回って
デニーズで遅い昼食を食べて、そのままアイマスSPやったり
仕事の資料整理とかやってました
春香のストーリーPは、早くも大詰めですw
集中すれば早いモンですが
アケマスは、なぜか1年以上かけてプロデュースしているユニットがw
SPと言えば
若林ネ申・・・あなた、どんだけプレイしてるんですか!?
真アイドルマスターな上に、名刺の色がシルバーって・・・(;´Д`)

18時くらいから、Heyで待ち合わせとか
未だにⅤのQMAをやったりしれました
それなのに、カードだけⅥのを売っているって
どんだけー
もう、大分Ⅵに移行が進んでいるようで
全国対戦が相手が1人とか4人とかばっかりです
おかげで、優勝しまくってましたw
とりあえず、サツキのイラストの限定カードは早速買いましたが
今までのはこちらに移して
前のはリエルで作るかな?カードの絵柄もリエルだしw

スポンサーサイト

23:27 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

