--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/03/24

美味しい弁当とチケット終了のお知らせとWBC

今日は仕事で山形へ、途中で小山に立ち寄って帰ってきました
山形で時間がなかったので、駅ビルの中で弁当を買って
新幹線の車内で食事しましたが
その弁当が見習い中に師匠から教わったものなんですが
九十九鳥弁当
『吉田精肉店』さんの九十九鳥弁当というのですが
どうも、もともとは駅弁で売られていたのですが
今は駅ビルの中にある、その店でしか売ってないそうなのです
山形新幹線だと、米沢の牛肉どまんなか弁当が有名ですが
いやー・・・すっごく美味いんですよ!
鳥そぼろの味が抜群でした
なんで、駅売りやめちゃったんだろう?ってぐらいです
駅に出ないと買えない駅弁ですが、山形へ行ったら是非(´ー`)b

あ、ちなみに駅売りには似たような弁当が実はありますが
そちらは偽物ですよ~w

仕事の後片付けが終わって時間となったので
携帯を取り出して、アイマスのライブチケット争奪戦に参加
・・・現在、かかりにくくなっておりm
たま~に、繋がったと思ったら通話中・・・
で、しばらくしてmixiを見ると終了のお知らせ
オワタヽ(´ー`)ノ
CN使ってもこれじゃあ・・・
もう、いっその事、武道館レベルでやろうぜ?w

WBCは仕事の合間にチラッと見てました
ダルビッシュが打たれて、やっぱりダメジャネ?と思いましたが
よくもまあ・・・イチロー打ったな・・・
こういう星の下に生まれた男なんだろうなぁ・・・
美味しいところを全部持っていきやがったw
実はV2なんて、しなきゃいいのにって思ってました
ごめんなさい!!Σ(T□Tノ)ノ
っていうか、あれだね
韓国は旗なんか立てて、日本選手陣を怒らすから・・・

なんでMVPが松坂なの?
どう考えても岩隈ジャネ?(´・ω・`)

ところで
涼宮ハルヒからマイミクにならないか?と
メッセージが届いたんだが・・・(;´Д`)
日記の書き方的になぁ・・・これ、誰が扮してやってるんだろう?
本当にハルヒがmixiやってるみたいじゃないか・・・

スポンサーサイト

23:55 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

