--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/03/26

次のストーリーPへの息抜き

春香のストーリーP終了です~

天海春香

Sランク・レベル16 ダンス系
182万7533人
OD勝利数 26 特別OD全部獲得
春香からの評価 B+ プロデューサー評価 A+

うーん・・・これで96点という事は・・・
やっぱり、コミュが足りないのか・・・
あと4人・・・とりあえず、次は雪歩かな~?

事務所で1人オーディションしてたら
対戦オーディション50回開放しちゃった(´・ω・`)
ただ単に、真に色々と歌わせてビデオ残していただけなんですがw(ぁ
スタ→トスタ→の真の掛け声の後に
まっこまっこりーん
と言えばいいんですね?わかりますw
360にもColoful Daysが配信されたので
明日(今日)にでも、ゲイツポイント買ってきますかね?

先日、8Gのメモリースティックを購入して
そちらを完全にアイマス専用にしました
今までの2Gのデータは一度消して
サブカ的な扱いで新たにセーブデータを作りましたw
データを移行したのですが
それをしちゃうと、データは同じものの
別の人の名刺と認識するようで・・・
今まで名刺を差し上げた方には申し訳ないのですが
新しい名刺として交換してくださいw(ぁ
前のは消してくださった方がよろしいかと~

アイマスのねんぷちも購入してきました~
まあ、1BOXで全部そろった訳なのですがw(ぁ
前に地元のサンクスで2箱購入して
真の私服と貴音はダブっている状況に・・・
まあ、別に困らないのですがw
第2弾はシクレが響なので、2箱ぐらい買いt(マテ

そろそろMBFのサークル受付が締め切り・・・
実はちょっとした事があったので
主催者側に問いただした事があったりするのですが・・・
たいした事じゃないですよ?
まあ、参加するにしても
問題はどこから出費するか?って事なんですけどね・・・(^^;


23:55 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

