--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/03/27

色々と買ってきました

アキバへいって色々と引き取りをしてきました
エグゼリカは思った通りに箱がでかいです・・・_| ̄|○
買ったものの、本編をやっている暇がないような・・・
アイマスSPとL4Uをやるのが先決なのでw
バルドシリーズの最新作も引き取ってきました
今回の作品は確かボリュームが大きくなりすぎて
前後編とかに分かれているんでしたっけ・・・
アクションゲームの部分は息抜きにいいのですが
ストーリーを始めると、これも長い時間がかかるゲームなので
これもしばらくはやれそうにないです

アイマスSPの攻略本を購入したのですが
ぶっちゃけ、あんまり役に立たないのですよね・・・
まあ、各ソフトのレアアイテムの出る割合とかがわかりますし
あとはインタビュー記事を見るぐらいなのですが・・・
どうでもいいけど
今までの本もそうなんですが
コミュの内容は書かれているけど
パフェコミュのやり方が一切書かれないのはなぜなんだろう?
まあ、とりあえず
4月のSPの配信は全部落とさないとねっ♪

あ、ゲイツポイント買ってきてない
あっるぇ~?

スポンサーサイト

23:57 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

