--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/03/29

F1に帰ってこなくていいよ・・・

ホンダさん、マジで・・・

予選ではブラウンGPがフロントロウ獲得
なんと言っても予選1回目からタイムが違いすぎです
オンボード映像で見ていても、他のチームと違いすぎ・・・
本当にマシンのバランスいいのがわかりました。なんだこれ?
そしてレーススタートで、周りが付いていけてない
1週目で2秒近いタイム差が出るなんて異常な速さですよ
別次元すぎていて、笑っちゃいましたよ
スタートが失敗したバリチェロが2位に戻れるのも
オーストラリアGPは
抜きどころが少ないサーキットであるから
どれだけ速いかがわかるというもの

ヤフーに、やたらとメルセデスに変わったから勝った
とか、知ったかな人たちが多すぎてウンザリ
エンジン変わっただけじゃ、今のF1は勝てないっての・・・
シャーシがそれだけ優れているって事
エンジンが良くてもシャーシがダメなら勝てない
同じエンジン積んでいるマクラーレンが歯が立たなかった
というのが、何よりもの証拠
それに、今のV8エンジンはチーム間に大した差はない
規定で縛られているしね・・・
つまり、15ヶ月も開発をしてきた旧ホンダのシャーシが
優れていた証拠とも言えるのですよ
伊達に昨年のシーズンを捨てていた訳じゃない
今回のレースで、それが実証されてしまった

ホンダは、私の誕生日である12月5日に
その全てを捨ててしまった
F1界のいい恥さらしですよ・・・
ホンダはモータースポーツのほとんどを手放した
スポーツカーの開発も全て中止
F1がこういう結果になったので、二度と戻ってこなくていいですよ?
メーカーとしては嫌いじゃないですが
モータースポーツにおいて、あなた方を応援する気はありません
ファンを馬鹿にするなと言いたい
経営陣は、今回の結果を見てどう思っただろうね?

つくづく、ホンダは馬鹿だわ・・・

で・・・トヨタさん
トゥルーリがペナルティで降格処分とか
本当に今回のレースは何をしているんですか?(--;

ちなみに、新チームによるデビューレースでの優勝は
1977年アルゼンチンGPでウルフ・フォードWR1以来だそうで
新チームといっても、中身は旧ホンダだしなぁ・・・
この結果で
ヴァージングループが、更にお金出してくれるような状況らしいですし
この調子なら、スポンサーが付いてきそうですねぇ・・・

あとは、ディフューザー問題の白黒がついてからか・・・


21:10 | F1COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

