--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/03/29

花見してきました

今日は昼過ぎから水元公園で
仲間内で花見というか飲み会をしてきました
桜ですか?2分咲きぐらいでしたが、何か?w
ここも結構、桜の名所だとは思うんですが
なぜか、行楽地的にはあまり紹介されないんですよねぇ・・・
都心からは離れますが、都内では大きい公園なんだけどなぁ・・・
上野でやるより、こっちの方がいい気がします
お酒飲んで、アイマスしてただけですが(ぁ
16時からはワンセグでF1見てたり
そんなこんなで、夜まで(ぇ
さすがに、夕方からは寒かったです・・・_| ̄|○

花見の前に、武道館でやっていた
らき☆すたのイベントで
物販だけでも買ってこようかとも思いましたが
なんだか虚しいので、結局はやめました
でも、4月のハルヒで物販あれば考えます(ぇ
チケットないけどな!(ぁ

そういえば、マリみてのDVD第1巻がどこも売ってない_| ̄|○
見た時に買ってないと、やっぱりダメだなぁ・・・
今回はお金がある時にチマチマ買うようにしますかね
初回版は諦めよう・・・

スポンサーサイト

23:50 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

