--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/03/31

花粉症も終わりかなぁ

結局、飲み会をキャンセルした、私マーメイ(ぁ
必ず出なきゃいけないという訳ではないですし
前日までの仕事が休憩時間はそこそこあったのですが
睡眠時間があまりない仕事だったので
体がもたなかったり
家に帰って、アイマスのドラマCDの全プレ申し込みを済ませて
家でゴロゴロしてました
やっぱり、眠気で堕ちましt

花粉症も、どうやら終わりに近づいたようで
薬こそ継続してますが
マスクしなくても大丈夫なぐらいになりました
目が痒くなるぐらいで
鼻水やくしゃみが止まらないって事はなくなったので
そろそろ、色々と外出したいですね
とりあえず、桜も大分咲き始めましたし
どこかに撮影に行こうかなぁ・・・と
幸手の権現堂桜堤ですっけ?まだ見てないので
らき☆すたの舞台散策を兼ねて行って来ようかな?
どうやら、美水かがみ先生の旧実家が
ギャラリーになって、こなたの家のモデルという事で
色々と再現しているそうなので
ちょっと見てみたいというのもありますしw(ぉ
ただ、時間指定な上に各回20名限定なんですけどね?
しかも、各回のチケットを売ってる場所が
全部違うときたもんだ・・・_| ̄|○

スポンサーサイト

23:28 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

