--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/05/13

ポイント買ってきた

アキバに出る前に、どうしても行きたかったので
久しぶりに船橋法典にある法典の湯で温泉に入ってきましたw

アニメイトでエヴァのポスターが張ってありました
エヴァ缶、また今年もやるのか・・・全6種類・・・
UCCオリジナルは甘いんだよなぁ・・・

そして、ソフマップでPSストアのポイントを購入してきました
とりあえず、昨夜のうちに響の曲だけは落としてありますが
貴音に歌わせたい曲もありますので
これから衣装と曲を落とそうと思います

アイドラは、ネットに繋げないと出来ないのは360同様
しかし、選択肢はなし
まあ、雑誌の付録のDVDの内容そのままなので
当然と言えば当然なんでしょうが・・・
というか、雑誌買ったのに聴いてなかった私がいる(ぁ
いや~・・・もう
響かわいいな、コンチキショウ!
あのセリフでのハートは
流行のもえもえ~キュン♪ですね?わかりますwwwww

Heyでアイマスして、さむうさんと合流
さむうさんから、けいおん!のポストカードと
唯のペーパーもらいました♪
せんせー、ポストカードに律が1枚しか出てませんw(ぁ
おかしい・・・律ちゃん、かわいいのに・・・(´・ω・`)

名古屋オンリーの案内が到着しました
また配置場所が微妙だな、おい・・・(;´Д`)

3月分、アップしました
今夜中に2月分まではアップしたいですが・・・
無理だったら、ごめんなさい!!Σ(T□Tノ)ノ

スポンサーサイト

23:41 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

