--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/02/03

先輩?何ソレ?どんだけエラいの?

そんな訳で、仙台と福島へ行ってきました
福島からの帰りはつばさで
初めて新型に乗れましたが、今までに比べて静かですね
座席の数も少なくなっているので若干広め
でも、隣の人との密着感はアップっぽいですが・・・(ぇ
明日からはお勉強会
会場が職場じゃない上に、帰りに前の職場に行く事に・・・(ぇ

まぁ、それはいいのですが

前の職場で行っている場所だから
行く必要ないよね?と指導の方によく言われるので
その意味で、あんまり意味ないですけどね~みたいに
冗談のつもりで言ったのですが
グチグチ言うなら帰れよと前の職場から転勤し
今の職場に最近転勤してきた先輩に言われ
さすがにカチンときました
というよりも
前の職場の事を田舎職場とか言った事が許せなかったので
そこまで言うなら帰ってやりますよと捨て台詞を吐いておきました
私が言った事での事はともかく
仮にも前にいた職場の事を酷く言うなんて
どこでどう変わったんですかね?この人・・・最低だわ・・・
前の職場には、その人の同期の先輩方が多くいらっしゃいますし
チクってやろうか?と思いますよ・・・
まぁ、当分は軽蔑して適度に付き合う事にしますが・・・
先輩に楯突いたのは二度目ですが
どうしてこう、人が大切にしているモノとかを
平然とバカだの狂ってるだなんだと言えるんだろうね・・・
自分が言われたら怒るくせに・・・
先輩だろうが先輩とは呼びたくないですので
せいぜい先輩面すればいいですよ、先輩(クソヤロウ)

スポンサーサイト

20:16 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

