--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/02/04

私は指導じゃねぇ・・・w

今日は場所を移して現場と同じような環境で訓練をし
それから前の職場で宿泊場所の見学でした
まあ、前の職場なので私は意味がないのですが・・・w(ぁ
そんな訳で、着くなり
指導さん「じゃあ、朽木君、案内してあげて」
ぇー?!・・・(;´Д`)
前日、2人を案内してと言われてましたが
冗談だと思ってたのに・・・
そんな訳で、一緒に見習いをしている2人を案内することにw
その間、指導さんは前の職場の上司の方とお話してました(ぁ
案内が終わってからは、指導の方のお話が終わるまで
前の職場に私が来た頃にいた方で
一緒に見習いしている2人の前の職場から転勤し
私の前の職場に戻ってきた人(書くと、なんか訳わからんw)
と色々と話したりしてましたw

あっちこっち行くのは今日で終わり
明日からは職場で新しい仕事に関する知識の勉強会です
机に向かって勉強するのは、ツライ・・・_| ̄|○

スポンサーサイト

23:34 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

