--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/02/05

限界・・・_| ̄|○

QMA・トレイン検定

何気にこれ、私の仕事をバラしてますw
今更隠してもね・・・
何となく気づいている人とか
すでに知っている人がいますが
まぁ、こういう関係で働いてますw

なので、このぐらい当たり前だと思うでしょ?
問題がマニアックすぎるんだよ・・・というか
海外とかわかる訳ないしさ?
相当なマニアじゃないと無理だよ、これ・・・
趣味としている人とは違うという事です
何でも知っているとは、思わないでくださいな~w

という事で
トレイン検定でSが取れました♪

運よくわかる問題に当たらないとねぇ・・・
ポンポンと余裕で正解する時に限って
後半が激ムズなんだよ・・・_| ̄|○


23:49 | ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

