--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/03/12

今日も引きこもり(´・ω・`)

花粉症が酷くって目が開けられない状況です・・・_| ̄|○
1年のうちに数回はこんな日がありますが
今年はまだ遅いだけいいの・・・か?
あまりに酷いので仕事が終わって早々に家に帰ろうとしたのですが
やっぱりアイマスやって帰るのだけはしないと・・・と
地元のゲーセンへ
アイマスの配置が変わって閉鎖空間から脱出w
これで連コする人が減るといいなと思います
ダービーオーナーズクラブも入りましたヽ(´ー`)ノ
懐かしさにさっそくやったのですが
ゴメン、やっぱ金食い虫だわ、このゲームw(ぁ
いまだに最高位5位です・・・_| ̄|○
うまく成長させないとキツイなぁ・・・
金銭的に余裕がある時だけやるかも

エグゼリカ、初めて1面でフェインティアを出せました
金塊3000なんてなかなか出せませんって・・・(--;
っていうか、いまだにうまくアンカー使いこなせない人なので(ぁ
え?それが基本?そうですか・・・(´・ω・`)
修行してきます・・・。゜・(ノД`)・ ゚ 。

ニコ動が著作権がらみで侵害する動画を削除するそうで
MADも見られなくなるんですかねぇ・・・
深夜アニメや地方局アニメとか
見逃したアニメとかも見れなくなる訳で
まあ、いつかそうなるかもという気はしてましたが
ネット配信してい作品とかもありますが
コンテンツ料やDVDだったりアニメはどうしても高いのですよね
たった2話収録で
下手すれば邦画のDVD2本買えますもの・・・
まあ、余計にアニメを見なくなるだけで
別にいいんですけどねw

スポンサーサイト

21:46 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

