--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/02/10

ワンフェスはありませんが

代替的にアキバのUDXでイベントはやるようで
明日というか、今日はメガハウス主催のメガホビEXPOがあります

っ【http://www.megahobby.jp/event/expo2009-winter/

アルターさんの発売前の原型展示もあるようなので
覗いてこようと思います
スバルが展示しているといいのですが・・・
限定もので、ブリリアントステージシリーズの春香の
キングオブパール360の衣装のヤツが出るようですが
やよいがなぜないのか?と小一時間w(ぁ
まあ、買えるお金はないのですけどね~(´・ω・`)
真だったら即決で買いまs

14日には、グッスマ主催のワンホビ9がありますね

っ【http://partner.goodsmile.info/wf/wh9/index.html

今回は、ワンフェス会場からUDXになりますが
あさぽんこと下田麻美さんが来るようなので
仕事明けで参加したいと思っています
ボカロの3人娘が揃うので、楽しみだったりしますが
一部のステージは300名限定ですし
下田さんの出るステージは整理券なしとは言え
ボカロの声優3人がそろうだけに
見るのは完全にムリポな感じですが・・・(´・ω・`)
ニコニコ動画で生放送するそうなので
そっちを期待するしかないですね
大型ビジョンでもステージが映されるようですが
誰かノートPC貸しt(マテ
あ、ゴトゥーザ様も来るんですね・・・

ねんどろいどやfigmaといった作品や
海洋堂さんのリボルテックも展示されますし
リボルテックの長門がいち早く手に入るかもしれなかったりと
目玉もあるので、こちらは非常に混みそうですね(^^;

カメラを忘れないようにしないとっ!

今日は支社でのサービスに関する研修でした
毎回、支社での研修の昼食は
最上階にある社員食堂なのですが
3つある食堂のうち、支給の食券使えるのが大食堂のみで
600円までなので、食べるものを考えるのに困ります
スパゲティ大盛で食べたら、デザート食べられないし(´・ω・`)
700円なら、まだバリエーション考えられるのに・・・(ぇ
無難にカレーとサラダとデザートにしましたがw
あと、別の食堂の方で食べてみたいです
そこはレセプションやお祝いの会場とかでも使えるような場所で
昼はメニューが2~3品しかないので、気になってしょうがないw

終わってからは、スマ館→ゲームワンでアイマスをやってきました
とりあえず、全ユニット立ち上がったのですが
もうメインで引退間近なユニットとかあるのですよねぇ・・・_| ̄|○
錦糸町から半蔵門線→東武線で北千住に向かって帰宅中ですが
曳舟で安全確認で止められた・・・(´・ω・`)
北千住からの電車に間に合ったからいいけどw

スポンサーサイト

23:58 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

