--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/02/11

メガホビEXPO2009に行ってきた

そんな訳で、昼になってしまいましたが
UDXで開催していたメガホビEXPOに行ってきました
とりあえず、アルターさんのなのはさん関係の新作を見る為なので
ブリリアントステージシリーズ・春香(会場限定版)
これを買う余裕なんてありません
まあ、春香だし、私には必要ないぉ(´・ω・`)
会場について限定品関係の展示をしているのを覗いていると
マイミクのBさんに遭遇して、それから一緒に展示を見て回りました
アルターさんは予想通り長い列なので後回し・・・
ブリリアントステージ・アイマスシリーズラインナップ
ブリリアントステージシリーズのアイマス関係ですね
新作は雪歩と美希になりますが
このシリーズは原型師さんの特徴がハッキリ出ているので
好き嫌いが分かれるのでは?と思っています
参考出展の覚醒美希
参考出展の覚醒美希
こっちが欲しいんだけどなぁ・・・(´・ω・`)
春香が今日の会場限定だったので
何かの限定で出すかもしれませんが・・・
アルター・長門
アルターさんの長門
かわいいんだけどね~・・・買うお金ないよ・・・
アルター・スバル
スバル~
ティアナと背中合わせにしたら、セットになりそうな気がしなくもない
でも、間違いなく買いそうにないだろうな~
アルター・フェイト
一番撮影に苦労したフェイトちゃん
髪のなびきが異常・・・w(ぁ
いや~、これも場所を食いそうですね~
アルター・なのは
なのはさん
えっと・・・どう考えてもエグゼリカ並みです
本当にあry
シャマル製作決定
そして、シャマルちゃんがいよいよ出てきそうです
アルター・猫娘
えっと5期だっけ?萌えキャラ化した猫娘さん
そんなに萌えるのか?未だに見たことないんだけど・・・w

まあ、他にも展示していたのですが、華麗にスルーw(ぇー
その後は少しぶらついてBさんと別れてから
ココイチでグラマカレー
チャレンジ賞でしたが、テーブルの上に前の人のクジが置きっぱなし
スプーン外れたら用済みかい・・・応募券なのに(´・ω・`)
そんな訳で、ありがたくもらっていく事にw(ぁ
この時期にカレー食べようと思うと、グラマが優先だったりしますw

それから、なぜか藤沢へ
アイマスやりに遠征かまそうと思ったのですが
・・・あ、スタンプ押すメモパット忘れてるジャン・・・
で、アイマスだけやって帰って来ましたw
時間的にちょうどいいやで東京駅で
3月のダイヤ改正でなくなる、ブルートレインの
はやぶさと富士を見に行ってきました
いや・・・人が多すぎて撮影するの厳しいわ・・・
機関車は柵で入れない場所に止まっているし
入ってくる時や機関車を付け替える時に撮すしかないね(´・ω・`)
それが終わって再びアキバへ戻ってHeyへ
アイマスをやり始めると、久しぶりにあやちさんに会いました
バレンタインチョコもらった~ヽ(´ー`)ノ
わ~い、姉(c)ありがと→♪(亜美真美調)
アイマスの次は少しQMAをやりました
100円2クレなのに気づかず、300円入れちゃった(ぁ
検定と、あと1回だけ全国対戦を久しぶりにやりました
上級魔術師に昇格しました~ヽ(´ー`)ノ
っていうか、もうすぐで6が稼動するわ!
せっかくなので、いくつかアイテムも購入しました
明日以降にDS版の方に持ってこれるかやってみるかな・・・
ただ、e-AMUSEMENT SPOTがなさすぎるのがなぁ・・・
続いてDDRの新作もやってみました
えっと・・・筐体以外に何か変わったことってあるの?
ノーマルでしかやらないから、わからn
っていうか
なんで水樹奈々のTricksterが入ってるの?
どうせなら、映像はPVにしてほしかったなぁ・・・(´・ω・`)

まあ、そんな1日を過ごしました
明日は資料整理とかもろもろやりますので
ほぼ地元で立てこもり
アイマスやりには出ますけどね?w

スポンサーサイト

23:56 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

