--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/02/15

ワンホビ9に行ってきました

ワンフェスが中止になったので
会場がUDXになったワンホビに行ってまいりました
10時半に並んで、入ったのが14時前・・・
その間に『宇宙をかける少女』
webラジオの公録が始まってた訳ですが・・・
整理券余っているし、イベントが終盤だし・・・(;´Д`)
これだけでもステージ前で見れたジャン・・・
っていうか、整理券配布場所を間違えてね?
という感じでしたねぇ・・・
ビリー・ヘリントン兄貴だけじゃなく全部整理券式にしたのはいいけど
ステージ見たい人、展示見たい人と分けてほしかったなぁ・・・
展示見たいだけの人は完全にとばっちりですし
兄貴のイベントの最中
警察の指導で大型ビジョンに流すのが中止になるし・・・
ステージやるなら、それなりの場所じゃないと無理ですね・・・
入った時間と展示物を撮影していたら
ボーカロイドのトークショーの時間になってしまい
会場内のモニターがあるところで
邪魔にならないように端に寄って観覧しました
浅川さん、いちいちフィギュアのパンツ確認しないでくださいw(ぁ
ミク・リン&レン・ルカの声優が3人そろうのは初ですね
下田さんこと、あさぽんはツインテールでした♪
watさんも来てましたが、ようやくお休みもらえるそうですw
浅川さんは初めて見ましたが、かっこいい女性ですね~
まあ、そんな訳で目的の1つは完了

色々と撮ったものから少しだけ
初音ミク・鏡音リン&レン
中央のミクが新作というか、今回の初出展
CMバージョンで、目が閉じているものですね~
セイバーリリィ
出張展示が好評のセイバーリリィですね~
こちらも、ねんどろいどの展示は初ですね~
スバル・稼動フィギュア告知
このクオリティで、稼動フィギュアがついに出ます!
このスバルなら買いだ!と思いますね~
しかも色々とポーズ取れますから
今後のシリーズ化が楽しみなものになりそうですね
原型展示してましたが、これ、本当に動かせるの?ってぐらいでした
巡音ルカ
ボーカロイドもねんどろいどぷちで展開するそうで
今日の為にルカを仕上げて展示という形になりました~
かわいいですね~これは♪
ねんどろいどぷち・春香ねんどろいどぷち・やよい
プロデューサーさーん、第2弾ですよ?第2弾っ!
とりあえず、この2人で勘弁してください
・・・あれ?真美は?(´;ω;`)ブワッ
でも、シークレットは響ですね?わかりますw
ねんどろいどぷち・ちゅるやさんねんどろいどぷち・長門(ハルヒちゃんVer.)
ちゅるやさんとハルヒちゃんの長門さん
この長門はコミックの限定版に付くので・・・
ちゅるやさんもコミックに付くんですね!?わかりますwwwww
アルター・フェイトアルター・フェイト
例のフェイトちゃんを、それなりにキチンと撮れました
この髪、どうしてくれよう・・・(^^;
figma・ハルヒ(夏服)figma・鶴屋さん(文化祭Ver.)
ハルヒの夏服に鶴屋さんの文化祭コスチューム
初音ミクレーシング・GT300参戦車
スーパーGT300クラス参戦車です~
BMWのB4がベースで改造されています
ドライバーみっくみくガール(レースクイーン)
プレス発表も兼ねていたので、こんなショットも撮れました
ドライバーとみっくみくガール(レースクイーン)の方々です

こんな感じで~

スポンサーサイト

23:59 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

