--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/02/16

シーズン到来・・・

八戸から東京まで4時間あまりとはいえ
さすがに疲れますね(´・ω・`)
急にガクッと眠気が襲ってきますw(ぁ
明日・明後日は休みなので体力回復せねばー

と言いたいところですが
急に暖かくなったので、花粉症が始まりました_| ̄|○
今のところは軽いのですが
東京に戻ってくるとダメだなー(´・ω・`)
戻ってきてしばらくはヘッチャラだったのですが
アキバで書店寄って松戸まで戻ってきたら
どうにもツライ感じに・・・
そんな状況にもめげずにアイマスだけはやってますがw(ぁ
とりあえず、約2ヶ月間の憂鬱な日々が続きますねぇ・・・

この時期になると、やたらと花粉症の報道で
杉の花粉が飛び散る映像流すのですが
あれ、やめてくれないかなぁ・・・(--;
もうね、花粉症の身としては見たくねぇ・・・
あれを見ただけでダメっていう人も中にはいるんですから
勘弁してほしいですね


18:42 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

