--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/02/17

更新早いYO!

先日から配信が始まりました
『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』と『にょろ~んちゅるやさん』
なんというか、あれですね
短いからこそ許されるというか・・・(何が?
いいのか?これ・・・的なアニメですねw
早くも第2話が配信されました・・・(^^;
『出来たら配信、気が向いたら更新』は伊達じゃないなぁ・・・w
ちゅるやさんは、原作のノリのままですが
ハルヒちゃんは別物だなぁ・・・
なんで急に3Dとかにするかな?w
いきなりオリジナルな展開も見せてますし
どちらも見逃せないネット配信アニメではあります

ハルヒちゃんのハルヒは
やっぱり、どこか馬鹿だ・・・w(ぁ

まだの人は、ここから見よう~
っ【http://www.youtube.com/profile?user=KADOKAWAanime&view=videos


23:42 | 涼宮ハルヒCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

