--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/02/19

アイマスSPプレイ開始~

パーフェクトサンのプレイ開始しました

あ、プレステのポイント買ってないとメール来ないジャン(´・ω・`)
と帰り際に思い立ってコンビニへ
とりあえず、3000円分あればいいだろうと
プレステのネットワークポイントを購入してきましたw(ぁ
これで真からのメールは逃さないんだぜ?
まあ、来たからってプレイに影響あるかどうかは
今のところ不明ですが・・・

システムもPSP版でいくつかの変更点があるので
しばらくの間は戸惑いそうですねぇ・・・
いきなりIU(アイドルアルティメット)優勝は無理っぽい・・・
とりあえずは、真でプロデュース開始です
あ~・・・響がかわいいったらありゃしないな・・・w(ぁ
動きとか、見ていて飽きないですね~w
とりあえず、いくつかレッスンしてみたのですが
と言っても2つだけですが・・・

ボイスレッスンが制限時間付での譜面押しに
初期のうちはノーマルしか取れそうにないんですが?(--;

ポーズレッスンは基本的に同じなのですが
スッゲーわかりづらい(ぁ

で、とりあえず現在は試しにセルフレッスン中で
1:00にスリープ解除する予定です
しばらくは機能を色々と試して遊ぶかな~と・・・

まあ、こんな感じなので
アーケードと360の中間だな~って印象です
自分の思い通りのプレイが出来るのは、まだ先かな~?

しかし、小鳥さんにもキチンと出番があるのがいいなw
ストーリー展開も増えてますし、PSP版ならではの要素があるので
やりこみたいと思いますね
とりあえず、土曜日の仕事明けに
メモリースティックだけは買ってくるか・・・


23:59 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

