--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/02/21

どーにも上がらない

レベルの上がらなさが360以上な気がするのは気のせいですか?
加えて流行変更でのパラ修正・・・
1回や2回でクリアできる気がしないなぁ・・・
ボイスレッスンでD以降は2つボタン押しとか
ちょっとまってくれと言いたくなりました(ぁ
アケマスより難しい気がしてますよ?私・・・_| ̄|○

とりあえず、響のかわいさだけで頑張れる
そんなアイマスSPです(ぇー
しかし・・・予選敗退で時間逆戻りしても意味ない気が・・・
だったら育成からやり直した方がって気がしてます
現段階で、本選まで勝ち進めるかが微妙ですね
なんとかDまでは上がりましたが
CPUとのレベル差がありすぎるし・・・(´・ω・`)
まともにOD受けられないっスよ?
ひたすらレッスンしてたら、あっという間に期限が来るし
どうしたものか・・・
少しづつ修正していくしかないなぁ・・・
初めのうちはアイテム回収に専念しますかね?

とりあえず、ボイスと演技力レッスンだけは自信ありますw(ぁ

スポンサーサイト

23:58 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

