--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/02/22

今日のSPプレイ状況

今日は小部屋でした
まあ、ほとんどアイマスやってましたが・・・(苦笑

なんとか真はCランクまで行けました
ともかく、行ける所までは頑張りたいところですが
事務所モードで色々とアイテムをもらったりしたので
今は、アイテム集めとPレベルをあげる事を重要視してます
Pレベルあがると、ODで2箇所叩き出来るようですし
アイテムもレアなものは修正値が高いですからねぇ・・・
そういうのを屈指していきたいなと

未だに流行変動によるパラ修正が訳わからないですね
修正でマイナスかかったのに、レベルは上がるとか
なんだこりゃ?です(^^;
とりあえず、記者が取材申し込みされた時に約束して
敏腕つけさせてODしないとキツイので
それ以外はアイテム集めとレッスンの繰り返し
・・・どこで思い出ためろと?(;´Д`)

レッスンに関しては、ポーズ・ボイス・演技力は何とかなりそう
というか
「ポーズはメモって、その都度ポーズかければいいじゃん」
と言われ、あ、そうか・・・とw
ランク低くてもパフェ取れるんじゃ?
このやり方しちゃうと
ランクDだと時間があまりすぎるぐらい余裕だよ?
まあ、正直言いまして、まともにやってませんねw(ぁ
歌詞は・・・反転が厳しいなって感じです
ダンスは全ボタン使うとか無理の極みw
表現力は動かしてボタン押すというのが・・・
もっとスムーズに動けばいいんだけど・・・
といった感じです

事務所モードでは、曲変更とかも自由に出来るので
色々とやってみたのですが
真で『フタリの記憶』の歌声の可愛らしさに悶絶してましたw(ぁ
しっかし、なんで迷走Mindがボーカルなのかな・・・(;´Д`)

とりあえず、現状は

ストーリーモード 真  Cランク到達
フリーモード   千早 Cランク到達

そんな感じでまだまだ頑張っております
残り週との勝負だなぁ・・・これ・・・(;´Д`)

スポンサーサイト

23:47 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

