--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/03/15

むー

L4U、蒼い鳥がランキング3ケタ達成しましたヽ(´ー`)ノ
1000位台になるのも大変なので嬉しい限り♪

今日はアキバで知り合いのKさんと
ダービーオーナーズクラブで勝負
3戦1勝・・・まだ能力差もあるので、こんなもんかな?と
しっかし、本当に満席にならないゲームですね・・・
Heyにも入ったのですが・・・無駄な気がする・・・(;´Д`)
GIGOはうまっているらしいけど・・・

さて、今日はニュースで正直に頭に来たので・・・

っ【http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080315-00000003-oric-ent
選手に対しても高橋選手に対しても失礼極まりない
高橋選手の立場をまったく理解していない発言だと感じました
確かに調整不足なのは言い訳になるかもしれません
しかし、人は時として
結果がわかっていても出なければならない時があります
彼女にとって名古屋国際マラソンであっただけの事です
それを批判する人の気が知れませんね・・・
仮に出場前に怪我の事言ったらどうでしょう?
やっぱり批判するのでしょうね
芸能界のご意見番だかなんだか知りませんが
偉そうにするのもいい加減にして欲しいですね
さらに酷いのは強豪選手を呼ばなかったとか
高橋選手に大金を払ったと言うように大会側を批判した事です
出場した選手に対しても侮辱ですし
許せる発言ではありませんね
ぜひとも、今年の24時間テレビのマラソンに出て走ってもらい
まともに走れる状況じゃないのに走らなきゃいけないという事が
どんなに苦しく勇気のいる事なのかを理解していただきたく思います

っ【http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080315-00000009-sanspo-spo
F1のホンダファンであるさむう氏との共通意見でもあるのですが
ニック・フライはいらないというのがあったりします
シーズン始まったばかりで
ただでさえ、チームの存続が今後どうなるかわからず
ファンにとってはホンダの支援に期待している人が多いのに・・・
まあ、この事を記事にしているのはサンケイスポーツだけなんですが
ニック・フライのインタビューで応えたただの自己判断を
ホンダの表明と受けてもらいたくないですね
ホンダはキチンと支援したいはずなのです
というのも
昨年、アグリに供給されるはずのパーツを
ニック・フライが止めて回さそうとしなかったという
黒い噂(事実?)もありまして・・・
低迷した理由は、あんたがチームにいるからだと
一ホンダファンとしては言いたくなりますね

まあ、もっとも2010年に協定が変わる事で
どうしてもホンダはアグリに見切りをつける必要があるのは確か
でも、シーズン始まったばかりの今に言う事じゃないだろと・・・

昔ながらのプロフェッショナルなスーパーアグリのようなチームは
ずっといてほしいものですが・・・
まあ、現実はプライベーターチームには厳しいもので・・・
せめて今シーズンはチームを継続してください(っдT)


23:58 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

