--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/05/15

ようやく補完完了

澪フルエンザの私が通ります、ごきげんよう!
っていうか
ついに、こんな言葉も生まれたのか・・・(;´Д`)

相変わらず、色々と便乗商法やらが増えているようですが
いつまで続くのかな~これ・・・(^^;
でも私はそんなものには吊られない
クマーーーーーーーーーーーーー!
物が増えました(^^;
この数週間でこの有様でした・・・あっるぇ~?
唯のペーパーとポストカードは、さむうさんからもらったもの
澪ちゃんのペーパーは、ゲーマーズでまんがタイムきらら購入で
今は・・・雑誌自体がない
でも、コミック買えば付いてくるんだぜ?なもの
その下のは、アニメージュの付録の下敷きですが何か?
で、取り忘れるところだったアニカン
あさぽんとミンゴスの連載開始なだけに
逃したら泣くに泣けない(ぁ
まあ、そんな感じで地味に増えてますね・・・(^^;

昨夜は仕事でしたので、第7話はリアルタイムで見れなかった訳で
YouTubeで、どういう訳か落ちているので補完しました
全然削除される気配ないな・・・おかげで助かりますがw

そんな訳で、感想というかネタバレというか

























一言で言い表すと、もうこれしかないな・・・
憂ちゃんくれ!
何?あの姉妹・・・
萌え殺す気か!wwwwwwwww
唯もかわいいな、コンチキショウ!
クリスマスの話を、ここまで掘り下げてくれた京アニ、GJ!
でも、その分、正月まで話は進みましたが
原作にあった正月のおみくじシーンはカット(´・ω・`)

次回は、新入生歓迎会
4曲やるって予告で唯が言ってるんだけど・・・
まさか、劇中に実際に4曲なんて流さないよね?(^^;

どうやら、このペースでいくと
あずにゃんが加入しての学園祭までかな?って感じ
あずにゃんの声が楽しみだ~!w

スポンサーサイト

23:27 | けいおん!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

