--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/05/16

1日中アキバ。ついでにギター見てきた

今日は昼前にアキバへ
さむうさんと合流して、とりあえず移動して食事
中央通りのゴーゴーカレーは混んでいるので
書泉に近い方のゴーゴーカレーへ
なんでゴーゴーカレーなのか?は
さむうさんがトッピングのチケットを持ってたからなのですがw

その前に12日の日記に書いたお店が近いので
せっかくなので、ギターだけ見に行ってみました
本当にPOPあるよ・・・(;´Д`)
唯のギターがおすすめになっているし・・・
しかし
改めて見ると女の子の持つギターじゃないよね?w
だって、ネックの部分が太いし・・・

「誰だ~?このギター買うって言ったの~」

それは唯、お前だ、お前(;´Д`)ノシ
ちなみに、3階がベースとドラムのフロアですが自重しておきましたw

そんな訳で、ゴーゴーカレーで食事で
エビフライカレーにゆで卵追加だったのですが
すっかり忘れられた感じで出てきたのが
カツカレーにエビフライ&ゆでたまごトッピングに
間違えた上に忘れられていたので
店員さん曰く「サービス」って事らしいw(ぁ
Heyにてアイマス
とりあえず、春香の育成が落ち着いたので
来週辺りから雪歩を立ち上げます
どういう訳か、やよいからメールが来なくて困ってますが(´・ω・`)
その後、岩本町のマクドに移動して
アイマスオンリーで
さむうさんの荷物にまぎれたクッキーセットを引き取り
アイマスSPとか名古屋遠征の相談とか
特に荷物関係・・・(^^;
更にスマ館に移動してアイマスという1日を過ごしました

スポンサーサイト

23:56 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

