--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/05/18

なんだかなぁ・・・

ヘッドフォンが断線したっぽい・・・_| ̄|○
保証はまだきいたかなぁ・・・
というか、どこにやったっけ・・・(--;
とりあえず、安いの買ってガマンするかな・・・
100円ショップのも、バカに出来ないし・・・w

今のヤツの後継は出ているので
いっそ、買い替えというのも悪くないかもしれませんが
デザイン的になぁ・・・w(ぁ

しかし、安くないヘッドフォンだけに痛いですが
物持ち悪いなぁ、私・・・_| ̄|○

名古屋で色々と情報が出てきたようで・・・
まぁ、レポートの意味でアップするのは構わないと思うのですが
みんな自重しないなぁ・・・w
まぁ恐らく、自分もしないだろうけど・・・(ぁ
でも、レポートあげるのは確実に電撃とかの後なので自分の場合・・・w
ほら、セットリストとかキチンとやりたいじゃないですか
間違えていたらイヤだし・・・
東京で2つ大きな発表があるとかないとか噂ですが
はてさて、どうなりますかねぇ・・・
いずれにしても、しばらくはライブの話題で盛り上がりそうですね

しかし
いよいよ、2が始動って事になるようで・・・
まぁ、SPのEDから規定路線なんでしょうけど
響と貴音が正式加入して、765プロが12人になるらしいのですが
アレですか?
真美をプロデュースさせてくれないんですか?(´・ω・`)
真美はいらない子じゃないよ?
961プロはどうなるんですかね?新キャラが出るとか?
あ~そういえば、トゥルーというか真のEDがあれだったけ・・・
プラットフォームも決まってませんし、話題はつきそうにないですね
出来れば、アーケードで出して欲しいのですが・・・PS3は勘弁w(ぁ
いや、TOVとブルーレイの為に買うかもだけど・・・

そんな訳で、mixiのコミュニティーからの情報で
ローソンで、アイマスライブの限定グッズのうち
Tシャツが限定カラーで、カレンダーはオマケがつく
というので、予約してきました
受け取りが来月になりますが
会場に行かなくても買えるのはありがたいですね
なぜか、Loppiで『あいどる』で検索したら
JCBホール立ち見チケットの画面が出てふいたw
あれ・・・まだ買えるって事?(^^;
み、見なかった事にしよう・・・うん・・・
ただ、給料前に約1万円の出費は・・・_| ̄|○
いやぁ・・・自分の分だけじゃないのでw
ねんぷちは・・・会場で買えなかったら、まだあったらローソンか
グッドスマイルカンパニーの通販を使いますかね…

このライブグッズの発売で
律っちゃんが、とうとう名実ともにローソン店員になったそうで・・・
しかも、名誉店長ですか?
ネタだけで終わらないのは
やっぱりアイマスだよなぁ・・・w

スポンサーサイト

21:38 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

