--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/05/22

あずにゃん登場!

そんな訳で、恒例になってまいりました
けいおん!の感想タイムでございますw
今週は、いよいよ2年生になり新入生を迎える第8話です
ネタバレになりますので、見たくない方はスルーをお願いしますw

第8話よりラーメンだけじゃ?やだ!確保~

あずにゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!
って、もういきなり!?って感じでしたがw
原作にあった新入生歓迎会までの練習風景はカット
律のみのむし姿を見たかったのに・・・(っдT)
憂ちゃんの合格に喜ぶ姉の唯は、かなりの妹バカ
憂ちゃんは姉バカだし、やっぱりこの姉妹はダメダメだー!w
そんな平沢姉妹が大好きですw
新歓で新曲が1曲登場!
これは・・・キャラクターソングのになるのかなぁ・・・
唯メインの曲みたいだけど、歌詞は澪のようでw
しっかし、新歓の為に用意した4曲とも
タイトルのセンスが凄いな・・・
ふわふわ時間
カレーのちライス
私の恋はホッチキス
ふでペンボールペンって・・・w
今回披露されたのは「私の恋はホッチキス」
EDで出ているけど、作詞が澪で、作曲は紬なのね・・・(^^;
あずにゃんが原作以上に至る所に出てきて
ジャズ部希望が新歓見て軽音部に入部した過程が描かれている
オリジナル展開が良かった!
あずにゃんの声は悪くないですね~
えっと、声優さんは竹達彩奈さんという方のようで
あらかたの予想を裏切る結果になったようでw
いよいよ次回はあずにゃんは猫耳つけてくれるんですね!?
すっごい楽しみだー!w

しっかし・・・
「山」「やだ!」「川」「やだ!」「すごい拒否反応」
の部分が
「ラーメンだけじゃ?」「やだ!」「餃子もつかなきゃ?」「やだ!」
って、ちょwwwwwww
誰だ!?そんなセリフ考えたの!
いいぞ、もっとやれwwwwwwwwww

スポンサーサイト

04:50 | けいおん!COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

