--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/05/22

大阪公演、振替決定!

千葉の松戸なので
テレビ埼玉はギリギリ視聴出来るエリアなのですが
公団が地デジ対策でアンテナを変更して以来
テレビ埼玉が映らなくなりました・・・
そんな訳で、ハルヒの新作見れなかったよ!チクショウ・・・_| ̄|○

そんな訳で
千葉テレビかYouTube待ちでございます(´・ω・`)
これで24話確定?あれ26話だっけ?
新作分、どうやってDVDを売るんだろう・・・
というか
今回の放送、全く次回予告がないというやり方なので
今後はいつ新作が入るか?
時系列表(まとめサイトがあるのです)で見直しておきますかね・・・
まぁ、いずれにしても
視聴は必ず約1週間遅れになるのですが・・・

http://www.idolmaster.jp/blog/2009/05/post-79.html

そんな訳で、無事に振替公演が決定しました
ただ、平日なんですけどね(´・ω・`)
まあ、土日とかは会場が抑えられているでしょうし
同じ会場でやるとなると、そうなりますよねぇ・・・
出演者の変更はないようなので
今回は主催者側は英断だったと思います
これにより、逆に参加できなくなった方もいるかもしれませんが
事態が事態だけに、仕方ないと思います

中止に関して
今井さん、平田さん、仁後さん、原さん
そして、滝田さんがブログに書かれていますね
樹里ちゃんのブログの中の言葉が
一番、今回の事を物語っていると思います



正直まじめな話、個人的な思いですが
みんなにもしものことがあったら私は立ち直れません…。
それを思うと今回の中止はやむおえない苦渋の選択だったのだと思います



樹里ちゃん、それは私も同じだよ
樹里ちゃんたちに何かあったら、私も立ち直れない(><)

まあ、そういう事ですよ
私が昨日の日記で言いたいのは・・・
スポンサーサイト

23:57 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

トラックバック


この記事にトラックバックする

2009/05/23 | 涼宮ハルヒの並列 |

涼宮ハルヒの並列

「涼宮ハルヒの並列」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

