--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/05/24

餃子が食べたい

個人的に餃子は好きでして
月に1回は最低食べていたりしますw
店によって、味も違うので
そんな中、一度食べてみたいと思っていたのが
千葉県野田市に本店があるホワイト餃子でして・・・w
本店は車じゃないと行けないのに加えて
飲食が夕方からしかないという
基本的に売り専門のお店だったりします
いくつか支店があるので、その中から小岩店へ行って来ました
どちらかというと、変わり種の餃子ですね・・・w
ホワイト餃子
こんな形で皮が厚めでパリパリに表面が焼けているので
餃子を食べた気がしないです
餃子食べたい→餃子の王将のパターンが多いので
少し開拓しようと思ったのですが
ここは、ないな(ぁ
王将飽きたら、やっぱり錦糸町の亀戸餃子にするか・・・
ちなみに、亀戸餃子は醤油に酢にラー油
じゃなくて、カラシなんですけどね
錦糸町店は店構えが古いけど、ラーメンとかの麺類があるので
餃子とライスだけじゃ…という人はオススメ

やはりガイドブックとかは、あまり当てにならない店があるなぁ・・・


23:26 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

