--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2009/05/25

家、買います

昨夜、SSの原稿を打ち込み終えたのですが
ちょっとベッドに横になったのはいいものの
気づいたら7時・・・あれ?
とりあえず、着替えて寝直しました・・・w
原稿のスケジュールがかなりキツイ・・・
L4Uの配信が27日なので
仕事明けでチェックして、書き上げて原稿完成に至らないと・・・
印刷は29日にやるしかないか・・・
ただ、これまた仕事明け+歯医者に行かないといけないので
結局は夕方からに・・・
本当に荷物どうすんだよ・・・(*´Д`)
金曜日か土曜日に持ち出すしかないか・・・
製本は当日でもいいや・・・もう・・・何か忙しいなぁ・・・

今日は午後から色々あって家の物件を見てきました

五香駅から徒歩5~10分くらいか・・・
県道の鎌ヶ谷~柏線(だったかな?)沿いですが
日当たりとか駐車場スペースなど申し分ないぐらい
まぁ、今住んでいる場所周辺で探すと
住宅が密集してたりするので
それがない分、格安でいい物件でした
とりあえず、他の分譲物件も見てきましたが
そこより道が狭かったりなどがあり
親の希望も考慮して、仮に契約をしてきました・・・
そんな訳で、1年以内に引っ越し確定です(^^;

一応、私名義なんで自分の家になりますね・・・
ちなみに、新築したばかりな分譲です
買い物がちょっと面倒だなぁ・・・まぁ、西口に出ればいいんだけど・・・
あと仮に結婚して、子供が出来ても通学大変だな・・・
私が通う訳じゃないので、その辺は気にしないけどw(酷
それと、通勤時間が少し延びるけど仕方ないか・・・

他の物件は駅から遠かったり、近くても道がわかりづらいとか
狭いとか交通量多いとか、色々あるんで・・・
あ~・・・OYJさんやOTJさんの家がかなり近くなるな・・・w

あ~・・・書類変更とかの手続きも面倒だなぁ・・・

昨年の10月分をアップ完了しました
とりあえず、早いうちに昨年分をアップしたいと思ってます

スポンサーサイト

23:30 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

