--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/10/01

困ったもんだ・・・

今日から来月の有給休暇の申し込み
前の職場と違って、その日の12時からで
申し込む順番は、その場にいた人で決める感じなので
仕事の私は終了後に書き込んでおきました
入るか入らないかは別にして
申し込んでおかないと、有給休暇があまっちゃいますし(´・ω・`)
いくら、保存休暇で42日とか残せるといっても
来年がまた大変なのでw
リフレッシュ休暇という5連休休暇の制度もあるのですが
そちらも申し込みの仕方が違うので
色々と勝手が違って上手くいかなくなる時がありそうです

旅行会もありますが
まだお金を払ってないのですよね・・・
3万円ですし、お金もないし人もまだわからないし・・・(´・ω・`)
知っている人が1人でも一緒にいるならいいのですが
私が予定の日には誰もいない・・・_| ̄|○
来たばかりだから、別にいいとは言われてますし
前の職場から先に来ている後輩からは
あまり若い人を強制すると離れるから、大丈夫ですよ
とは言われているのですが・・・(^^;
人間関係の事なので、難しいところですね

また生きるのが嫌になったとかで
他人を犠牲をする事件がおきてますが・・・
もう、いい加減にしてくれないかな?
死にたきゃ、自分1人で勝手に死んでくださいよ・・・
人目知れずにさ?
他人を巻き込んでいいなんて法律はないんで
寂しいからって言うんなら、生きろ
ふざけるなよ、本当・・・

スポンサーサイト

23:41 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

