--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/10/03

造りすぎ・・・

今日は仕事で南浦和に行って来ました
武蔵野線を通って来ているのですが
昨日、越谷レイクタウンという新しい町にイオンがオープンしました
関東最大規模のショッピングモールらしく
オープン前のプレオープンから賑わってましたが
さすがに今まで、ほとんど降りる人がいなかった駅で
ドッと降りるようになりました(^^;
相変わらず、何とかいうドーナツ屋さんは列が出来ているようで・・・
私はまだ食べた事がないのですが
あまり列が出来てないところはあるかなぁ?

それにしても
イオンもそうですが
ショッピングモールがあちこちに増えすぎてますよね・・・
出来る度に、この地域最大規模とか・・・
武蔵野線も南船橋(正確には京葉線ですが)にららぽーとがありますし
来年には新三郷にもららぽーとが出来ます
吉川をはさんで、ららぽーととイオンか・・・
ギャンブル路線と言われる武蔵野線ですが
今後は、ショッピング路線にもなりそうですねw

南浦和で時間があったので東側を散策していたら
日本亭みつけた~♪
よし、時間がある時は、ここで唐揚げ弁当だ!w

スポンサーサイト

22:28 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

