--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/03/20

ちひゃーの誕生会

そんな訳で、千早オンリーの同人誌即売会でした
会場は御茶ノ水にある全電通労働会館の全電通ホール
ぶっちゃけ、今回のイベント規模でやる会場ではありません
そんな訳で、本来は2階のみだったところを3階も使用
それでも会場内は通路の狭さもあってテラカオスな状態に・・・
とりあえず、欲しいものは大体買えました
開催記念のトレカもコンプして余った3枚を
ぐるぐるとトレードに出し続けて
みんなで幸せになろうぜ?なバカやってましたw
抽選会はなぜか今回も何か当たる・・・(--;
そろそろハズレてもいいと思うんだけど・・・
ちーちゃんのお誕生会・誕生日ケーキちーちゃんのお誕生会・誕生日ケーキ

今回は誕生日が近いという事で、やよいも一緒にお祝いです
ケーキはお祝い用に用意されたものです

終了後は、今日は左目が完全に死亡しているので
アイマスをやる必要がありましたが大事をとって帰宅しました

スポンサーサイト

22:27 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

