--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2008/10/15

愚痴

とある状況で、いい加減に言いたくなったので
今日は愚痴ることにします
タイトル通り、本当に見ることはおすすめしないです

アイマス・・・
いわゆるアーケード版(アケマス)の事になりますが
廃れたやら、誰々が衰退させたやらなんやら
嘆いたりするマイミクや、知り合いの話を聞くのですが
じゃあ、お前はちゃんとやってるのかよ?と
特に最近、よく思うようになりました

あーだこーだと嘆いたり文句言っている割に
アケマスをやっているような気配を全く感じられない
言うのであれば、アケマスは常にやっている
せめて、15日制限かからないようにとか
アケマスのプレイ間隔を
出来る限り空けさせない状態でいてから言ってほしいものです
バンナムのアイマスの展開に関しても
言わないでいただきたいですね
文句あるなら、やる事やってからにしろと・・・

後入りするような人だろうが、なんだろうが
たとえムカつくような事をする相手はアイマスにもいますが
そんな人たちは他のゲームをしてようが
アケマスも間をあけないようにプレイしているのです
(むしろ毎日とか1週間に1回とかね)
他のゲームをやるなとは言いませんし
私自身も他のゲームもしているから、それは言いません
しかし、15日制限かからないというプレイは出来るはずです
1ヶ月に2回動かせばいいだけなのだから
他は何していようが、アケマスをやっているという形は作れます
中には言っている事とやっている事が違う人もいます
アケマスがなくなればアイマスは終わりとか言っておきながら
ただでさえアケマスの設置店が少なくなっているのに
他のゲームばかりして、数ヶ月も放置状態
アケマスがなくなってもいいと言っているようなものです

それすらしないで、ただ文句だけ言う
アケマスが衰退している云々言う前に
あなたが衰退させる原因を作っているんでしょ?
だって、やってないんだもの・・・と言えません?
言うなら、せめて筋は通そうよ?

ちょっと頭を冷やそうか・・・( ´・д・`)σ Σ(T□T
私もな・・・


23:37 | アイマスCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

